時間60分/3000円:90分/4500円:120分/6000円
(+スタジオ代1000~2000円前後/60分 +※会員登録料
(レッスン料のお支払いは、レッスンの日に頂戴いたします。)

回数:生徒さんと相談して決めていきます。受講の目安は下記をご参照ください。

場所:上小田井、栄、etcの音楽練習スタジオ

推奨スタジオ上小田井 オーバーロードスタジオ OR 栄 名曲堂

持ち物:レッスン直前にお知らせいたします。

Q:「どのくらいの頻度でレッスンを受講するといいの?」
A:全くの初心者の場合ですと、1回1時間を月に3~4回、1回2時間を月に2回~3回くらいが目安ですが、
それ以上でもそれ以下でも、生徒さんのご都合に合わせて決めていくことができます。
受講時間(ドラムに触る時間)は長く多いほうがもちろんいいのですが、ご自身の都合と照らし
合わせて、 それに沿った形でレッスンを決めていけるのが、個人のマンツーマンレッスンの利点です!

Q:「都合が変わりレッスンをキャンセルしたいのですが・・・」
A:レッスンのキャンセルは1週間前までは基本的に無料で受付ておりますが、1週間を切りますと
スタジオの予約キャンセル料が発生してしまうため、その分のご負担をお願いしております。

Q:「※会員登録料って?」
A:スタジオの初回利用時には会員登録を必要とするところが多いです。料金、期間、更新時の
料金などはスタジオによって様々ですので、是非上記リンクなどをご参照ください。

HOME

inserted by FC2 system