■レッスンの流れ

・レッスンの予約をします。私と直接連絡を取り合って、日にち、時間を決めていきます。
↓↓↓↓↓
・その日程でスタジオの空きを確認し、予約します。スタジオ予約はこちらで行いますので、
スタジオの予約が取れましたらレッスン確定です。

↓↓↓↓↓
(・ご指定いただいた時間でスタジオが取れなかった場合、もう一度
相談 をして別の日程を決め、改めてスタジオに連絡をいたします。)

↓↓↓↓↓
・当日はレッスン開始の5~10分前に会場にお越しください。近くまで来たが場所
がわからない…等の場合は、私までご連絡頂ければご案内いたします。

↓↓↓↓↓
・初回の場合、スタジオの会員登録をする必要があるので、手続きをお願いします。
(1000円/2年、500円/1年というスタジオが多いです。)

↓↓↓↓↓
・利用料が前払いのスタジオの場合、ここで利用料をお支払いいただきます。
↓↓↓↓↓
・レッスン開始です。目指したいジャンルや方向性、目標曲を伺いまして、
それに沿ったレッスンを行ないます。

↓↓↓↓↓
・スタジオ使用時間の5分前にスタジオを退室します。
(次の予約に迷惑にならないよう5分前退室が基本となっているスタジオが多いです。)

↓↓↓↓↓
・デブリーフィング。本日のレッスン内容の確認やアドバイスと、次回のレッスン内容の確認、
次回のレッスン日程の確認などを、短時間ですが行ないます(5~10分ほどです)。

↓↓↓↓↓
(・利用料後払いのスタジオの場合、ここでお支払いをお願いします。)
↓↓↓↓↓
(・レッスン料を毎回お支払いいただく場合は、ここでお願いをいたします。)
↓↓↓↓↓
・解散です。次回レッスンをお楽しみに!お気をつけてお帰りください。

HOME

inserted by FC2 system